12/17(sun) 結婚式&お台場

 今日は高校の後輩二人の結婚式、家族で一路お台場のレストランへ。
 10年前から新婦の方がもうアタックかけており、何度もダメになりそうになりながら粘って粘ってのゴールイン。大したものですね。
 最近では多い人前式での結婚式、後ろにレインボーブリッジを臨みながらの式です!
 で、会場をとなりに移しての披露宴、ほとんどが高校関係の出席者なので、ちょっとしたOB会みたいですね。
 熱心に検討したドレス選び(赤!)、式次第、料理、贈り物、どれも心がこもっていて、自然と祝福の念がわいてきます。これから頑張ってください☆

 子供がキツそうだったので、二次会はうかがわず、本人希望の観覧車に乗せました。東京の夜景はじつに綺麗。今年最初のイルミネーションも見れたし、ちょっとした家族サービスもできました。。。よかった。


ときどきDiary TOPにもどる